自分はMなのかもしれないと思うとき

ふとした瞬間に自分はいったいMなのかSなのかどっちなのか??
っていうのが気になるときがあるんです。

というのも、普段食べ物で辛いものが何よりも好きなんです。
で、韓国料理とかもしょっちゅう食べるし、うどんとかカレーには一味唐辛子をバンバンかけて
食べるのが大好きです。

でもそれなのに胃腸が弱いんですよw

だから辛いものを食べた後は必ずといっていいくらい胃腸が痛くなります。
で、あ〜食べんかったらよかった〜と後悔するんですけど、
でも食べたくなるんです。

だから辛い食べ物はほぼ1日に1回は食べてます。

これってMなんじゃないか?とふと考えてしまうんです。
だって、痛くなるのはわかってるのにそれでも食べるんだから。

というかただ単に、自己管理ができてないだけかもしれないけどw