歯磨きが趣味

歯磨きが趣味っていうのもなんか変だと思います。自分でも。

だって歯磨きって誰もがやってることだし、趣味っていえるの?って感じですよね。

でも、歯磨きすきなんですよw
結構15分から20分くらいシャカシャカやってます。

だいたい音楽聴きながらダラダラ磨くんですけど、そのかんに4から5曲は聴き終わってます。
で、毎日絶対2回以上はしっかり歯磨きしてて、
自分でも趣味っていいたいくらい好きなのに、
なぜか虫歯ができるんですよねw

世の中ナゾだらけです。ホント。

だって磨き残しはないって断言できるくらい丁寧に磨いてるのに。

でも自分が思ってる以上に歯磨きって奥深いんですよね。

だって、磨きすぎも歯が弱くなる原因になるって聞くし。
私の場合は磨きすぎなのか?そうじゃないのか?という判断もつきません。

まぁとりあえず虫歯は歯医者に任せて私は歯磨きを楽しみたいと思います^^