イケメンに癒されます

10代の頃はジャニーズにハマったこともありました。

でも20代になってからは全然興味がなくなり、
かっこいい男性を見てキャーキャーいうのは恥ずかしいと思うくらいだったんです。

でも20代も半ばになった最近はイケメンを見て素直にかっこいいな〜と思うようになったし、
それ以上に見ていて癒されます。

それはテレビの中でも現実の世界でも一緒です。

かといって、話したいとか彼氏だったらなんて希望はまったくなく、
ただ見ているだけでいいんです。

そんなわたしって変ですか?w

ドラマを見ていてもセリフのないちょっとした役をやっている役者さんがチラッと写っては、
あ!イケメンがいた!と一人でニヤニヤしてます^^

やっぱり顔がいい人は素直にあこがれるし、癒されるのが普通だと悟ってからは
なんだか前より少し毎日が楽しくなりました。

でもあんまりこれを外でやると変な人って思われるので
家の中だけで楽しんでます♪