ついつい足を組むクセ

昔太っていた頃は足が組めませんでした。
だから足を組む人を見ては「なんか嫌な感じ〜」と思ってたんですけど、
最近では自分が足を組むようになってしまいましたw

足ってくみ出すとクセになって治らないんですよ。

でもずっと同じ方向で組んでたら骨盤が曲がってしまうので、
ちょくちょく組み替えるようにしてます。
でもすでに曲がってるから片方の組み方は結構苦しいんですw

だからキチンと座って足を組むのは治したいんですけど、
無意識に組んでるんですよね。

自分のクセになってしまったものをイザ治すのってかなり大変です。

だからゆっくり時間をかけて治していけたらいいかな〜っていう感じです^^